今夜のチームバチスタ3 [チーム・バチスタ3]

毎週、楽しみにしているチームバチスタ3、今夜は真犯人がわかるかとパソコンで検索してたらこんな記事を見つけた・・・・

「原作では、宇佐美がヘリウムガスで大友君を殺し、もう一人はもう自分が末期がんか何かで死ぬことをしっていたので、宇佐美にAiを潰すために自分を殺すように頼み、宇佐美がやりました。殺される側がパイプみたいなのを持ち目に当て、先に弾丸を置き、ゴム(エクササイズ用の長いやつ)でパチンコみたいにして殺しました。普通はこんなんでは死なないが、MRIの強力な磁力で弾丸の速さを上げ、目を貫通させました。その後、自分が殺人で捕まりそうになった宇佐美は自殺します。あと、原作では、犯人に仕立て上げられたのは島津ではなく、高階病院長です。大友君は死ぬ前にMRIに犯人が誰なのか、ダイニングメッセージを残しています。(データの中に)大友君は自分は宇佐美に殺されることを悟っていました。」

犯人がわかってしまうとおもしろさ半減・・・
けれどなぜ、大友君は宇佐美に殺されることを悟っていたのか。
新たな疑問がでてきた・・・

そんなことを思いながらやはり今夜は正座してしっかり楽しみたい[るんるん]


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ipgo2l8.ato.zetto.org/ipgo2l8/
by マッコリ (2011-08-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第7話第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。