プロ野球(阪神対巨人戦) [CSテレビ]

巨人が今季3度目のサヨナラ勝ち。2‐2の九回、先頭の古城が藤川から右翼席に1号本塁打を放った。1‐2の八回、高橋由が2試合連続の6号ソロを放ち、同点としていた。自身初のサヨナラ本塁打を放った古城は「初球を見て、速いなと思った。バットを短く持って基本的なことをしました」と振り返った。(デイリースポーツ)

我が家は阪神ファン[exclamation]

結婚するまで、私は巨人ファン[たらーっ(汗)]

人間、どうにでも変わるもんです・・・・

特にストレス発散も兼ねて缶ビール片手にテレビの前に座り応援するのが好きで・・[ふらふら]

今夜も阪神が勝ち越したあたりまではビールもおいしかったけれど・・巨人の高橋がホームランを打ったあたりから雲行きがあやしくなり[バッド(下向き矢印)]

いつのまにかチャンネルは切り替わっていた[モバQ]

訃報[exclamation&question]を聞いたのはヤフーニュースであった・・・

毎晩おいしいビールが飲みたいなー[わーい(嬉しい顔)]
阪神タイガース メガネケース&拭きセット タイガースロゴ HT-COMBO-LG-03

阪神タイガース メガネケース&拭きセット タイガースロゴ HT-COMBO-LG-03

  • 出版社/メーカー: アライヴ
  • メディア: スポーツ用品



ネックールW 阪神タイガース

ネックールW 阪神タイガース

  • 出版社/メーカー: 株式会社ケンユー
  • メディア: その他






ホテル阪神

ホテル阪神

  • 場所: 大阪府大阪市福島区福島5-6-16
  • 特色: 天然温泉、夜景が美しい客室、美味しいお店がいっぱいある福島エリア。思わず連泊したくなる4つ星以上のプレミアムホテル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。